慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
叫び

ネオライ大阪、超行きてぇ!!

実は私、てっきり椅子を入れるものだと何故か勝手に思ってたんです。スタンディングじゃないのにZeppだなんて、コ○エーこの不思議ちゃんめ!的な。そしたら普通にスタンディングでした。超要らない心配。あはは。つーかほらー、やっぱり谷山出るしー!行きたいなぁ大阪…どうしよう、日程きついよなぁ。



2人ラジオきたー!!

どの2人かって、岸尾だいちゃんとてらしですよーヽ(´▽`)/ やっばいどうしようあきちゃん!私落ち着かない…!
あの人達、ゲストに呼んだり呼ばれたりが多すぎるんだけど!と思っていましたが、知らぬ間に伏線になってたー。超満足気な私。満面の笑み。相方は指名…なのかな?偶然って感じはしないです。仲良くなっていく課程を見守っていたくらいの気持ちがあるからです。つーか絶対面白いだろうなぁ。学年10コ違うわけだけど、全くそれを感じさせない凄さ。見た目のサイズもほとんど一緒だし(だいさくせん内自分調査)。週一でネカフェ通ってしまいそうな勢いです。
公録もあるといいな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
