慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080427001331
咎狗の…ではなく、血液型の方でございますよ。

A型は私が買って、B型は別の人が買いました。超B型に興味があったので貸してもらった!私は一応A型として2○年過ごしてきたんですけど、まじで実はB型なんじゃないかという気がしています。これ読んでたら、B型の方が頷くこと多かったんですよね(血液型ネタ超好き)。そもそもA型はB型を嫌うはずなのに(っていいますよね)、むしろ私だいすきなんですが。仕事とかも一緒にやりやすい!
私のことはどうでもいいとして。これ読み進める時にね、2人のB型が頭に浮かんできたわけです。うん、谷山と寺島くん(ほら私B型だいすきじゃん笑)。
自分がかなり当てはまるーとか思っていたんだけど、そんなの比じゃないくらいの当てはまりっぷりで、やっぱ本物には勝てないとしみじみ思いました。
B型はさみしがり屋とかいたずら好きだそうですよ。本文だから載せられないけど、特に谷山はあて書きなんじゃないかってくらい!これからもB型に振り回されていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。