慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
わくわく!
20080503000802
フリーズドライのいちごに、ホワイトチョコがかかったやつー!超美味いですよね。大好きー。


こんばんは。ていうかもう!明日からすぱこみですよー!本当に楽しみなのです。
今日の夕方から降り始めて、どうやら明日も雨だとか。明日参加される方は大変かと思いますが、超頑張れ!雨にも負けず会場に行けば、きっと神のような本に出逢えるんだぜ。
とは云ったものの、私が行くのは2日目なので気持ち余裕です。どっしり構えている感じ。リストとかも自分なりに完璧な仕上がりをみせたので、あとは当日を待つのみだよ。準備万端。張り切って諭吉先輩も野口に替えてきたしー。日曜日は宜しく頼むぜ、野口!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
