慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
すぱこみ!
20080505233226
超行ってきたー!楽しかったよー。1ヶ月ちょい振りのよっちんは相変わらずでした…という報告。

入場待ちの時とか、あまりに人がいたものだからかなり戸惑いました。すぱこみってあんなに人来るんだっけ?久し振りすぎて記憶にない…。でもなんかいい感じに入れていい感じに帰れたので、超満足です。

とりあえず一目散に向かった東3だぜ。まずはまいずの島を一周(リストを塗り分けた色は赤)。超へらへらしながらふらふらした。そしてはまいず何故かもう一周して、今度はたじはなをぐるっと(塗り分けた色はピンク)(谷山だから)。壁も覗いてみたり、振り全体をうろついてみたり。そしてまたはまいず。
ひたすら楽しかった…!お机買いもしたんだー。はまいずオンリーのちらしも超いっぱい貰えて、行けるか分からないけど今から楽しみでしかたないです。

そして反対側に移って兄様。欲しかった本は全部買えた!しかしまだまだ足りないよ…こないだのWJの兄様幼少期が、もっと全体を揺るがしたらいいのに(私ったらそのシーンの為に数年振りにWJ買t省略)


当日をすっごい楽しみにしてたわけですが、幸せだったなぁー。早く夏こみに行きたくなりました。ゆっくり読むぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
