慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
寺尾ー!
というわけで、寺尾第一回。

あいつら超面白いんだけど!!!

放送開始をすっごい楽しみにしていたわけですが、期待通りというか…予想以上でした。超ぐだぐだ!超面白い!!
2人を合わせたら確かに『寺尾』なんだけれど、その『寺尾』を当たり前の言葉のように云ってるてらしとか実は密かにツボで、だって超普通に「てらおあっとまーく云々」云ってるんだもん。まあ個人的には『おてら』派なんですけれども。(名前の前後関係に拘りたいお年頃)(どうでもいいですね) とにかく息合いすぎだし。テンポ良すぎだし。声グラ超グッジョブだよまじで!どっちも超楽しそうだもの。お前らお互い大好きだな!
こと岸尾氏に関しては私が書かずともあのこが毎週叫んでくれるはずですので、私はてらしに特筆していきたいと思うわけです。頑張ります。


このド変態め!
たぶんこれは誉め言葉になると思うの。最高…!あのこまじで最高に可愛い…!!美少女ゲームが好きだって、あんなさわやかに伝えられる人なんてみたことないよ…。だいちゃんに「きもい」云われても、全く堪えてないわけですよ。マニアックだし、ドSだし。つーか気付けばてらしの笑い声(しかも大爆笑)が聞こえてくるし。超面白かったー!
呼び方を決めるっつって、結局「たっくまん」になるわけですが、私は頭の中で「たくまいと光線」が出っ放しになってしまって大変でした…悪い心を膨らませて破裂させるのだよきっと。この場合は悪い部分=煩悩です。(分かる人にだけ伝われば満足ですアックマン) しかしながらこれは、ドラゴンボールも溢れだしたら止まらない感じだな!第1回目にしてあのジョジョっぷり…まったく、やれやれだぜ。

まだまだ書きたいことはあるけれど、もう止めよう…止まらない。楽しいのが超伝わってくるので、聞いてるだけで幸せになれるよ。御唱和の方も声出して笑ってしまった。あっちも相当面白かったよ!
次回更新も楽しみだー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁい。
わぁい、ちょうまってた!
てらしじゃないほうの「あのこ」ですえへへ。

上の記事にもちょっと反応しておくと、谷山の声にマモが負けてしまっているという哀しいできごとはちょっと私も感じてしまいました。マモも歌上手だけど、基本的に高音キーが谷山に合わせられてしまっているのだよね、歌の化け物のほうに…。でもいい曲だよねCORONA!生はぜったいすばらしいとおもうので、私も観にいく人に楽しんできてもらいたいと思ってるんだぜー!

ところでたくまいと光線…!!!!
たっくまんがなんかやたら聞き覚えがあると思ったらそこかーーー!!!!ちょう納得した笑。あいつめ(尾のほう)どんだけだ!

てらしはどうしてなにをやってもあんなにさわやかなのか、不思議でなりません…あのこ小悪魔だよね~笑。
でも二人ともすっごく楽しそうで、私も楽しくって、有ちゃんも楽しくって幸せ満載なラジオだと思うわけです。世界平和につながる。

今週もちょうたのしみ!ご唱和のほうは会員になれと言われてとまどってたけど、これ読んでなることにしました。ご記入(ブログ)のほうもお写真満載でお得だよねvv
2008/05/11 (日) 16:55:15 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
コメントありがとうー!

勝手に書いたまもきーの件にまさか触れてもらえるては思わなくて、実はちょっと感動しているよ。恐ろしいほどのびのびと歌ってるものあのひと。

ご唱和は本当にやばい…!帰りながら更新分を聞こうかと思ったんだけど、絶対に爆笑すると確信があるので自重しました。怪しい人にはなりたくないんだぜ。家に着いた瞬間から、張り切って聞きたいと思います。合い言葉は寺尾!できるだけ長いこと続きますように。

どうもありがとうー。
2008/05/13 (火) 22:33:43 | URL | 有村 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
