慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
おかんの日
20080510233116
こんばんは…気付くとすぐに間が開いてしまうよ。困ったものです。

色々書きたいことはあったのですが、この一週間は仕事がまじできつかったので…、叫んだりするのは全部やりきってからにしようと決めていました。明日はやっと休みなので(セイントイベ行けないけど休み…超勿体ないんだぜ)、張り切って一気にいってみたいと思います。


その前に。明日は母の日~です。超可愛くてむしろ私が食べたかったから、迷わずこれにしました。まあ一日早いけど、喜んでくれていたので良しとします。ちなみに当日はお花が届くよ。おかんにはまだ内緒。


こないだのすぱこみで買った本がやっと読めるよ!読む順番に並べることまではしてあるのです。本買ったら必ずやるの。起承転結っていうか、さらっといけそうだったりじんわりできそうなものから始めて→少し重ねて浸り→ギャグも含めちょっと異なるものを加えてみて→最後をあったかいお話で締める。全部表紙判断なのでたまに順番間違えたりもするけど、それもまた楽しい!うわーい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
