慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
「felice2」
私やっぱり谷山が好きだなーって、音を聴くと改めて思ったりします。コルダの時のソフトな歌い方、超好きだ!何て云うのかな?グラロデとは違って、ちょっとすました感じ?キャラソン聴くと、やっぱり谷山が月森やってるんだと実感します(普段は別人だと思っている)。
「DESTINATION」が凄く好きです。フェスタで聴いて、生バンドじゃないのに震えてしまったくらい。この曲ってなんか、月森の内に秘めた熱さって感じがしてぞくぞくする。いい曲多くて嬉しいな!

噂のまもきーデュエット「CORONA」も勿論聴いたよ。しっとりとした綺麗な曲。大阪歌うの羨ましいなーと思いながら聴いてました。ただちょっと思ったんですが、谷山とまもちゃんって、声の相性…悪い?(気に障られた方はすみません。勝手に思っただけなんです)なんだろう…谷山は歌に超癖のある人だから(それをプラスにしていると思う)容易ではないですよね。分かる分かる。でもそう考えるとこにたんって凄いな!felice2のまもちゃんとの曲もそうだし、こにやま曲の時も全く違和感がなかったよ(ていうかビブラートは大変素晴らしい曲だ)。
でもあれかな?生で聴いたらやっぱり印象変わるのかな?「CORONA」は歌ってる時の表情とか超浮かんでくるんですが、その谷山が可愛すぎるのでどうしても見たくなってきました。行けないんですけれども。いいなー羨ましい。行かれる方は、是非谷山を宜しくお願い致します。
まもちゃんと一緒だと谷山が実に楽しそうなので、心の中で「ありがとう」といつも呟くわけです。まもちゃんグッジョブ!的な。だいちゃんにてらしを投入するのも然り、楽しそうな姿を見るだけで幸せになるもの!『谷山には宮野を、岸尾には寺島を』の法則。やっぱり58年組には何かがあるんだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
