慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
さぶい
冬かよ!
長T着て、カーデ着て(別名はたのカーデ)(はたのくんみたいな色だから)、ブルゾン的なものを着てきたのにまだ寒い…。冬かよまったく。超寒いよ…。でも今の私は心が広くなってるから大丈夫。これくらい我慢できる。なんのこれしき!風は冷たいけれど心はあったかい不思議。

どうやら私は自分で思っているよりずっと単純にできているようで、可愛いいきものたちが何かしてくれるとそれだけで気力が湧き上がります。今とか超漲っています。我幸福。たぶんあと3日くらいいけるよ。楽しい。
私は紀章さんがすきですが、もう止められないくらい寺島くんがすきです。我ながら分っかり易い趣味だなーとは思いますけれども。おんなじような髪型してるしな!でも悪い男には騙されないようにしたいです。

話に一貫性がないな…。でもまあ折角記事起こしてるのでもう少し。
最近、ミュージックプレイヤーを新調したの。白いボディの可愛いこ!(ちなみに名前はべーさんです)(余談ですが私の持つポータブル的なものは全部白です)(白い服は着ないけど、白です) 久し振りに聴きたくてたまらなかったので、サイコのラストの音源をべーさんに落としてみた。聴いてると今でもわくわくしてくるの。一番好きな曲は初期なんですけれども、後半の音がたまらなく好きだったなぁ…。やばい泣きそうだ。
語りたくなってきたのでちょっと失礼しますよ。私はとにかくAYAが好きだったんですね。超いかすんだから!体とかもかたくてめちゃくちゃ可愛いんだよ!おかげでなかなか正しい振りが覚えられなくて苦労した思い出。あーなんか蘇ってきた!
ちょっと自分勝手で我儘。そこのノリが気に入れば平気でその場所から動かなかったりするの。自分の定位置からちょっとずれてようが、楽しかったらそれでいいっていう。だから私も心の底から楽しかった!本当に素直なひとでした。一番下で一番泣き虫。泣き顔がひたすらに可愛かった…んだ。
活動休止という名の解散をしたとき、もうこれ以上はないって素直に思って、驚くほどすんなりあがったわけだけれども(年齢的にもですが)、たまに恋しくなるよ。今でも頑張っているから、超行きたいとか思います(でも年齢的にもね)。でもまだ現役だったら、今こうなってる自分はいないだろうとか考えると、あの時の決断は正しかったのかなぁとも思ったりする。ちょっとしたジレンマ。どちらにしても、あの頃の熱みたいなものは必要なことだったと思うし、ずっとあったかいまま持っていられたらなあと思うのです。
そういえば知らぬ間にファイナルとかの映像作品が出ているらしいですよ!びっくりした。今度買いにいこう。

だらだらと失礼しました。たまにはこんな一面。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
