慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
苦しい
あのこがいとおしすぎて、胸が苦しい…わけではない。それならむしろ平和で素晴らしいよね!


違います。なんか風邪をひいたくさい…今確実にお熱があると思うんだ。仕事の帰り道なんですけど、超頭痛くて体とかだるいです。つーか昨日はしゃぎすぎた所為とかだったら、超恥ずかしいんだが。子供かよ!的な。えー幾つだよ自分…。

楽しすぎて忘れてたんだけど、昨日の朝ちょっと頭が痛くなったんだった。楽しすぎて忘れてて、でも家に着いたらまだ頭痛が残ってたので、用心のために薬飲んだのに。まったく効いてなかったようです。しかも朝から喉が腫れてて嫌な予感はしてたけど、的中した模様。超苦しいぜわっしょい!
最終兵器、私の癒しの嵐をずっと聴いてるから…そのうち治るかな?年明けにやったのとなんか同じにおいがするんだよなぁ…。


調子のっていっぱい書いてたら、なんか目の奥が痛くなってきた…。もうやめます。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おだいじに!
ちょ、だいじょうぶなの有ちゃん!

ここならば読みたいときしか見ないだろうと思ってお見舞いしてみる所存。
具合悪かったのね~、遅くまで引っ張りまわしてごめんちょ。
でも楽しんでくれてたのならよかったのだけど(私も果てしなく楽しかった!)、でもやっぱり体はだいじにしてもらいたいのです。

どうか早く治りますように!
元気玉を送っときます!!!
2008/05/19 (月) 01:43:14 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
ありがとう!
超でかい元気玉が届いたー!

お見舞いありがとう!しかし元気玉のおかげか、結構元気でした。2日くらいいっぱい寝たら、すっかり全快したよ。ご心配おかけしました。

いやーあの日は本当に楽しかったよ。また是非よろしくです。今度は眼鏡でスーツがいいかなぁ…ぼんやり。
2008/05/23 (金) 21:24:23 | URL | 有 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
