慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
寺尾3回目
また仲良くなってるし!
あの人達、回を重ねるごとに親密度があがっていると思うんですよねー。絶対森の広場行ったな、あれは。

寺と尾は、今日も超面白かったです。聞いてて私わくわくしてきた!…おっと失礼。あの2人、似てるようでやっぱ違う。岸尾はまったくてらしのフォローしないのな!面倒臭くなっちゃったわけだ。ちっちゃいことまで殆ど拾って貰ってるのに、自分は投げっ放しのやりっ放し。つっこまれないことを嬉々としてつっこんでるてらしが可愛いから、それはそれで超構わないんですけどね。なんでもいい…わけじゃないよ。
10コも離れてるのに(度々云うけれど)、あの絶妙なバランスは大変素晴らしいと思います。間?テンポ?あれは本当に素晴らしい。シンクロさえしちゃったら年齢差なんて関係ないんだって、そうしみじみ感じる番組です。
そう云えば岸尾氏が「てらしー」と呼んでいた件について。そこには是非触れておきたい感じです。実際は間違えたとかなんとか云って、本来の呼び方に戻していたわけですが。あきちゃんとこにも書いてあったけれど、こないだ「本当はたくまって呼びたいんだよ、あいつ!」的な話をしてたんですが、もしやあの人、既にてらし呼びなんじゃないかと思ってきました。突然だったしさー。よっちんくんがてらしーって呼んでる人だった気がするし。本当どうでもいいですよね…。しかし私としては凄い素敵なポイントなので、この辺は優しく流して下さい。私は今日も平和です。

「せっかく恋してるんだから、どきどきしなきゃ!」的な、超いかしたことを云ってくれたのに…たぶんそれに続いたあっちの方を、より云いたかったんだと思うの。でもいいの、それでもだいすきだよてらし。どきどきしたいから美少女ゲームをやってても、それでもだいすきだよてらし。何回だって云うぞ。だいすきだよてらし!つーかそれが彼らの云うところのジーエーピーもえですよね。うんうん分かるよー。


今回はこの辺でー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
