慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
リラクゼーション
20080524092806
このパッケージ超可愛いー。思わず買ってしまったお紅茶でした。


今日はおお振り新刊発売日ー!本屋さんが凄い近く(同じ階)にあるので、休憩時間にすぐ買いに行っちゃった。サイゼでなんか泣きそうになったりとかしながら、ゲンミツに読んだー!ちなみにどこで泣きそうだったかというと、田島と花井の関係です。全然泣くシーンではない感じ。でもいいんだ。あのこ達のやりとり見てるだけで、心が清らかになる気がします。三橋も強くなったなー!そんな感動。いかすぜ高校球児。


そういえば、ミュージックライフが快適になったのをいいことに、好きなアーティストをがんがんべーさんにぶっ込んでいるんだけれども。しかしここずっと聴いているのは、ただひたすらにあらしです。いやー可愛いよあのこ達。あらしっていい歌詞多いよなーって思いながら、音源聴いて癒されています。いいというのは、かっこいいとかそっち系というよりか、あったかいって感じ。私があらしに持ってるイメージに近いのかな。言葉で云うなら「ありがとう」的な。つーか私は今、そんなに疲れているのだろうか…まじであらし聴きっぱなしですよ。あー癒される。
にのが書く歌詞が凄くツボです。あのこたぶん賢い。なんか面白いんだよなぁ。好きだと思うのが1曲じゃないから、きっと合うんだと思う。超気になる存在だぜ。
そんなこんなでこないだのあらしのDVDを見ながら、有村がお送りしましたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
