慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一般で
まあ、取れるわけないですよねこんばんは笑

一応色々考えたのだよ。例えばリーマンやってる弟っちに頼んでみようかとか。何度かゲーム買うの頼まれたから、たまには頼んでみてもいいんじゃないかとか。でも結局平日残業+休日出勤明け(しかも最近ずっと)だったようなので、10時とはいえ時間で起こすのは申し訳ない…と自重。うん、いい姉。

10:00といえば仕事的にもスタート時間なわけですが、朝のお出迎えもそこそこにちょっと携帯からやってみたのです。一瞬だよ一瞬!本当だよ!しかし10:01になる前に「予定枚数終了」の文字を出してきたローチケね。何かが変だ。いや、違うな。欲にかまけて仕事を疎かにした私が悪い。取れなかったのはきっと罰です。ごめんなさいもうしないよ。
いつの間にかロッピーに挑んでいたよっちんもやっぱり駄目だったので、ここまでやったんだからもう仕方ない。DVDまで我慢だ!我慢我慢…。この分の運が、また何か凄いものに使えるかもしれないぞ!とポジティブシンキングだぜ。


というわけで、手元に残ったチケ代で(というわけでもないけどね)、明日は美容院に行ってくるー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。