慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
寺尾4回目
超ー面白い。本当に面白い。だけど回を重ねるごとに、てらしがド変態であることが揺るぎないものになっていく…orz 私はそこにジーエーピーもえしている寺島ファンだからいいっちゃいいんだけど。酷い…!何あの変態の子!「女の子の水着はファンタジー」とか云ってんの!理由:海とかプールには行かないから、水着を直接見る機会がない。でもグラビアとかは必ず見るから、水着=二次元のイメージ…だそうです。どうせ好きなのはスク水だろうが!とか思いながら、なんとも云えない気持ちになりました笑。私も海とか行かないし、つーか夏自体好きじゃないけど、だけど水着が二次元だとか一度も思ったことないんですが。本当ひどいよこの子…。なのにどうしよう、この子が超いとしいんです。…可愛い。てらしの前でだったら、自分の中のおたくの部分を全開にしたって許されるよね!(実際は絶対そんなことできないって分かってるけどな) この子と話したらきっとめちゃくちゃ楽しいよ。話上手なのは勿論だけど、方向さえ合致すれば、有り得ないくらいマニアックに掘り下げて盛り上がれるわけだ。組もそうだけれど、男友達が多いだろうとエスパー。

頭のとこだけでどれだけ書く気なのかしら私。それだけ凄いインパクトだったんですよねー。だけど寺島くんがいくら変態でも、相方もドSのド変態だから全く問題ない。お互いで引かせ合ってればいいんです。だって超熱く語ってるんですよ、褌を。
通しての半端ない下ネタに、大丈夫なのかとどきどきしっぱなしです。そんなに好きか、下ネタが!的な。駄目な文化に染まった駄目な大人たちめ。あー今回もめちゃくちゃ面白かったでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
