慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!
20080602201604
今日はよっちんのお誕生日だったのだよ。
おめでとう!超おめでとうー!こうやってお祝いするのは何回目だろうね。長い付き合いになったものです。しみじみ。

今年は太朗も入れて3人でのpartyだったので、気持ち綿密な打ち合わせを経てサプライズ的なこともしてみたの。セッティングしてからずっとそわそわしてたよ。そわそわっていうか、にやにや?
お誕生日を迎えたよっちんの元に、鳥○浩輔さん(敢えて伏せる)から花束をお届けしました。店員のお兄さんにお願いしたのですが、笑いを堪えるのが大変だったわけで。「生きてて良かった」と云っていたので、作戦は大成功だった模様です。あの時の顔を見せたいくらい。あー面白かった。お兄さんも超ありがとう!しかしあの兄さんに○海浩輔をぐぐられたら終わりだな。
相変わらずの潤さんタイムとかまーくんタイムとか、ちょいちょい現われるキョウスケのチョレモロタイムとか、本当に楽しかったよ。やっぱりキョウスケは偉大だと思うのです。分かる人だけ分かってくれたら超満足。

最近色々あったようで沈みぎみだったよっちんが、どうやら心底楽しんでくれていたようなので…私はとても嬉しい!これからも宜しく頼むぜ、悪友!



誕生日だろうがなんだろうが、メイトには行くわけだよ。ちなみに画像は遂に出た咎狗と、やっと買えた恋華!あとたっつんの音源も買ってしまった…よ。まじであのジャケ写は反則だって!ちょっと見てみるだけのつもりだったのに、あれはずるい…ずるすぎる。何なのあのかわいい子!あれならもしも曲が入ってなくたってお金払える。本当可愛い…可愛いって罪だ。
あ、太朗が「ひねもす」と「雨音」を買っていたよ。D.A.I.S.U.K.E、だいすけー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成功おめでとう~!
上の記事で、9月のことを今から慌ててる有ちゃんもかわゆいなぁと思いつつ、よっちんのサプラ~イズ!が成功して本当に嬉しい!
どうかなどうかな、とオラ……私もわくわくしてたんだ~!結局黒いニットキャップ的なものは使用したのかい??

私は咎狗はアルビトロさまがちょっと気になってます。
あと、アキラってトリさんだったよねぇ、ということをこないだ3回くらい気がついたら呟いてた自分に爆笑しました。たぶん今更びっくりしたんだと思うんだな。

それから、あのマモのふざけた曲を覚えてしまいました。いい曲だよね、ふざけてるけど笑。
2008/06/03 (火) 20:25:16 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
ニット帽は
結局持ち込まなかったわけだよ。髪型決めてるお兄さんに被せるのは、申し訳ないかなぁと思って笑

というわけでコメントありがとう~!お返事がえらい遅くなってしまってごめんなさい。
予約時にしっかり打ち合わせして、大成功に終わったよ!笑い死ぬかと思ったけれども。応援ありがとう笑 あきちゃんの誕生日にも何かをしでかしたい気分です。あはは!


咎狗TBは買ったっきり…まだ開けることすらかなわず。ある意味グンジとアキラのあのCDが出るまでにはどうにかしたいです。
まものふざけたあの歌は、実は超いい曲なんだよ!ただふざけてるだけで。また歌うよ!
2008/06/10 (火) 20:02:34 | URL | 有 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
