慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
寺尾5回目
面白かったー!
あれ聞いてると、ダメ大人って素晴らしいんだ!って思うわけですよ。いいのか悪いのか。ダメな人ほど愛しいって心理あるよね…。うん分かる、すっごい分かるよ。だいちゃんがあれだからうっすらしているかもしれないけど、てらしもたいがい酷いですからねこの番組。本当絶妙な組み合わせだなぁ!告白しあってる時とか、あの素晴らしい間に感動すら覚えたのだよ。細かいこと云うと、「岸尾さんが好きですよ」の「ですよ」の云い方が恐ろしく好みでした。どうでもいいですよね…。

ダメな大人のくせに、ぽろっとまっとうなことを云ったりもするんだよ(何このジーエーピー。でもこれに振り回される私も確実にダメな大人なんですよね。まあいいけどさー)。超同感した「信号が赤になっても焦らず渡る」的なあれ。私は車に乗るようになってやっと、改めて歩行者として気を付けるようになった感じだったわけで、てらしが熱くてちょっと感心しました。でも「弱者という立場を被った最強の人間」という表現が、何故か超ツボでした。その通りだけどさ!何その憎々しい云い方!絶対云いたいだけだろ的な。ちなみに最強の人間がクリリンなのか天さんなのかは、大きく意見が分かれるところですね。私はうーん、クリリン派かな?気円斬(漢字こうだっけ?)は超強いよ。

あと、どうしても書き残しておきたいことが一つ。
左利きっていいよね!
超ー同感、超ー納得。私も左利きの人はずーっと見てたくなります。今までで一番ときめいたのは、ラルクのハイドがご飯食べてたところでした。ちなみにね。

今回の最大。
尾「ピザって10回云って」
寺「ピザピザピザ…」
尾「やっぱいいや、面倒臭い」
素晴らしかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
