慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
急展開
おいおいまじかよ…。
こうなったら云いたい。どうしても云いたい。云う。

ビタミン、取れなくて良かった…。

もし取れてたら、泣く泣く手放さなきゃいけないところだったよ…。
超MTでびっくりしました。誰しもの予想を裏切った日程に突っ込んできやがったくっそう。だから夏と正月は怖いんだ。でもね、ということは逆に…

大阪行けたじゃん…orz

この切なさをどこへ向けたらいいんだろう。この夏はお家でおとなしくしているつもりだったけれど、それは色々と行けないっていう前提があるから成り立つわけで、こうなってくると何か悔しい。人間心理って複雑。対バン好きじゃないとか云ってないで、あにさま取れば良かった気がしてきました。でも今年はお家で24時間テレビを見るからいいもん。まつじゅんのお誕生日を祝うんだー。


そんな展開の中、これから2ヵ月くらいのことを話し合いました。最近こんなんばっかりだ。主に6/下~7/上、7/下~8/上が恐ろしいことになるので、しっかり計画を立てて行動しなくてはならない。おかしいなぁ、今でもかなり計画したレールの上を進んでいるのに。まだ足りないらしい。連勤ばっかになるのかなぁ。とにかくまずは体力。健康管理。肉を食うぞ!
ていうか私、知らないうちに有休が28日も貯まっていたんですが。今日聞いて超びっくりした。いつか旅行に行きたいと思います。連休取って優雅にライブってのもいいな。そんな妄想。

なんかだらだらとたらたら書いてしまった。ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
