慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
いざ京都!
どうもお久し振りです、こんばんは!

実はわたくし、今週末の大阪Zeppに行きます。びっくりするわ!って云われた笑。そりゃそうですよね。あははー!「チケットあるんだぜ!」と(いうニュアンスの)声を掛けて頂いたのです。だったら行くだろう!みたいな。そして京都行きも同時決定。嬉しくて仕方ない!

ところが。今もちょっと不安なんだけれども、なんかやばい事態になったよ?大丈夫かなまじで…。不穏な空気が流れ始めてはいたのだが、最初はなんとかなりそうだったの。うん。しかしながら、今日来たFAX。

これからは、この時期に油断するのは止めようと強く心に決めました。

超申し訳ないと思いながら、結局今回は休ませてもらうんだけれども、その代わりに明日はがっつり残業します。翌日朝早いけど…しかたない。行くからには思いっ切り楽しんでこようと思います。イベント超久し振りだー。つーか谷山に逢うのとか、年明け以来っぽいと気付いてびっくりしました。京都も2年振りくらい?写メでブログ更新をしていきたい所存。大自然で侯。
それでは行ってきまっす!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
