慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はるか4
はじめました。


色々ばたばたしててっつーかネットにもまったく繋いでない日々なので、またしても限定版を予約し損ねたわけです。発売日直近は動けなかったので数日経ってから探してみたんですが、限定版どころか通常版さえないの。で、その時は諦めたのです。買ってもやる時間ないし、通常版なら時間ができたときに買えばいっかーみたいな。
ネオライではるか4のPVを見て、その帰りに梅田ヨドバシで買いました。あはは!ビジュアルはぶっちぎりで柊です。三木ー三木ー。あとサザキのあの感じもたぶんすき。うん。というのが事前にもっていた印象。


そんなこんなでプレイ開始。前知識があまりない状態で始めてみたわけです。今まだ1周目の2章くらい。ていうか大事件勃発だ。はるか4本目にして、自分の中にあったあれが一気にひっくり返った!どうしよう。はるか4においては、三木キャラが受けで関キャラが攻めで宮田キャラが受けである。2章で判断するのは早い?いやいやたぶんこれで固まって進んでいくんだよ。やばいやばい大事件だ。
あとは中原忍人…なんだあのつんでれ!どうしよう超可愛いんだけど!!
ちなみにメイン8人は、まだふつひこくんが未登場です。あと置鮎。早く出てきたらいいのに。

面白いので、今日はできるとこまで頑張ってみる!休日出勤しようかと思ってたんだけど、暑いから止めました。ゲームー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。