慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
夏の色々
大阪から帰ってきてから間もなくして、またしても残業三昧の日々に突入しております。こんばんは有村です。ここ2日ははるか4の入る隙さえなかったけれど、今日はいけるかな?まだ1周目(極力何のイベントも発生させず、ノーマルEDを迎えるターン)も終わってないので頑張ります。少しでも!

ビタミンイベントいいなー羨ましいなーと心の底から思いながら、でも今日のたっつんがどんだけ可愛かったかとか、そういうのは今度根掘り葉掘り聞き出してやろう!なんて密かに企んだりとかして、違う意味でにやけつつ働いています。まあ夏は仕方ない。毎年のことです。我慢の夏、日本の夏。

そうだ、大阪でも発表していたろけぱん3。夏の終わりの。なんとしても行きます。つーか気持ちはもうチケットが手元にあるくらいの勢い。なんたって場所が渋公なんだぜ。超懐かしいー絶対行きたいっつーの!しかし参加が増えたことで、チケ取りの倍率は恐ろしいことになるのは目に見えている…。どうにかならないものか。チケが手元にある気は満々だけど、取れる気は全くしないという不思議。いやいや頑張るけれども。
だってさ、絶対いかすって!谷山がノリで「シーシーレモン」とか云ったらどうするんだ。超ー可愛いじゃんか。しかもホールなら逆ダイだってし放題なんだぜ。ワンマンだったら物足りないけれど、対バンだったら!たまにはホールでグラロデ見るのも良いと思うの。あとは持ち時間の問題か…。1本でいいから持ち時間は削らないで欲しいなーとか思ってたんだけど、既に2本回しなのが発表されていました。そうか…。でもいつもよりスタート早い?かな。
…なんて、チケット発売さえ始まっていない公演を好き勝手に妄想。楽しいです。行ったらきっと聞くことになるであろう、でぃーの「D.A.I.S.U.K.I」をはじめとする色々を、今度太朗が歌ってくれるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
