慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
そんなばかな2回目
グラロデの冬ツアー日程が発表されたよ!という噂を聞きつけ、張り切って探ってみた。ここずっと超ライブ行きたいテンションだったりとかして、今回は地方もがんがん行ってやるんだぜ!的な気分だったわけですが。

休めねぇ…そんなばかな(2回目)。

おまえ…この時期はきついって、去年あれほど…。まーじーかー。この時期の恒例にしようとしてるのか?まじで勘弁してくれ…orz 去年だって1本しか行けなかったのにさー。
本公演で8本だそうで、…長野はー?長野JUNK(だいすき)(とか金沢とか!北陸リスペクト)超期待してたのに残念です。でも代わりに仙台JUNKが入ってたので、目がきらきらしました。だけど日程がなー…。こないだの大阪の時みたいなことが怖いから、1月はあまり動けないなーと思っていたのに。まじでどうしよう…。特に仙台大阪名古屋は怖い。何これ行きたいとこばっかじゃんか!つーか何でこの人たち平日にやらないの??普通地方は平日だろうさー。くっそう…。
とりあえず、狙いは年内の2本に絞る感じかなぁ…。福岡…はともかく、新潟!新潟には行くって今決めた。だけど聞くところによると、新潟は飯塚さんの出身地なんだって。おいおい待ってくれ…。


そんなこんなで前途は多難です。うまくいかないものだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
