慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとつめ
そっかーやわらさんは銅かー。
物凄いプレッシャーを背負って、負けて、だけどそこで潰れないで結局銅は取ってしまうとか、なんて強い精神力なんだろうと思って、単純にやっぱ凄いなこの人、って思いました。


うっすらちらつかせておりますが、私は柔道が超だいすきなんですけど(ちなみに本命はまだ先なの)、今日は初戦ということで、仕事中や帰宅中にどうやって情報を収集するかを考えたわけです。

べーさんでFMが聞けると気付いたときの喜びといったら!
超ディライト、即合わせたっつーの。仕事中は持ち場から遥か遠くに見える五輪放送を、目を凝らして見た。なんとなくおたたみしているような体で。しかしあまり分からず…。結局一番早いのは携帯での収集でしたー。
夏の祭は始まったばかりなんだぜ。喜びとか感動とか悔しさとか(既に何でもいい)に泣いてしまう姿を見ながら、私も盛大にもらい泣きする気満々です。泣き顔ってなんかいいよなぁ…。

谷山9日目おめでとうー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。