慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
いやっほーい!
超おめでとう内柴ー!超かっこよかった!中村さんも超頑張ったー。うわーい!

今日はあきちゃんに付き合ってもらって谷山誕生日(前日)会をしてきたよ!どうもありがとうー!(この辺の件はまたあとでー)
逢ってすぐ「オリンピックーつって盛り上がってるのに、今日遊んでいいのかと思った」的なことを云われました笑 大丈夫、べーさんで水泳聞きながら来たから!しかもパセラ(にまた行ったんだけど)の大画面では、五輪放送超流れてたから!途中普通に見たよ。あはは!巻き込んでごめんよ。
内柴がかっこよすぎて、リードされててもまじで負ける気がしなかったです。準決とか決勝とか決定戦はまだ見てないのだけれども、家帰った頃にはまたやってるかな?やっぱ柔道面白いやー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
