慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
うおー!
上野ー!連覇おめでとうー!!

最近毎日この調子ですよね、私。ちょっと荒れぎみの心が超癒されますまじで…。本当にありがとうございます。
今日もまた映像が伴わない感じではありますが、いつもと違って音声はリアルタイムだったんだぜ。超手に汗握ったっつーの!音声だけど。嬉しいなー毎日どきどき幸せです゚+。(*′∇`)。+

自分が好きだから、基本的に柔道ばっかり書いてますが、バタフライの銅もかなり凄いよね!超拍手。日本競泳って、どうしてもこうすけの別次元っぷりが目立つけれども、そんな中でも今回みんな頑張っていて超素晴らしい!みんな偉い!まだまだ期待できるぜー。明日のいりえくん(と桂治!)は太朗がガチで見るらしいので、リアルタイムで報告してくれるってー。

毎日楽しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
