慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
初戦
初戦を戦い終えて参りました。

暑かった…orz

…始まる前に燃え尽きてしまうかと思いました。オープンしてから1時間くらい(かな?)で入れたんだけど、やっぱりわたしなつだいっきらいー。暑い…。昨年も調子乗って並んでえらいめにあったので、どうにか日焼けしないようにと長袖引っ掛けたりしたから更に暑い。暑かった…。明日はのんびり行きたい(明日も行く人)。

とりあえず企業から攻めてみた。ちょっと欲しいCDがあったのだよ2枚(こみけ先行発売的な)。普通にまったりと1枚買って、向かったあそこのブースで私がどれだけ驚いたことか。去年は超スムーズに買えたものだから余計に。何あの凄い列!私はただびーえるCDを買いたいだけだったんだけど苦笑、イベント申し込みに4万通くるらしいゲーム(まわりくどいけどびたみんのこと)の限定ものなども一緒に売っているんだと、事前に何一つ調べていなかったのでおしながきを見てようやく気付きました。ごめん私それ買ったら予算オーバー…。
企業を出るとき、予定していたびーえる2枚+2枚のCDが私の手元にありました。ほぼ谷山。おかしい、今日は同人誌を買いに来たはずなのに…。でも谷山が口説いてくれるあれが買えたので私は満足です。

人すげーなー列動かないなーとか思ってたら、先日の事故を受けてエスカ規制があったんですね。しかしながら人が凄かったのは事実で、「人がゴミのようだ…」と呟くことは抜からない感じで。
東に入ったときはもうお昼を回っていたわけですが、時間を決めて回ったこと+先の散財が効いて、何周もせずにさらっとお買物ができたのだよ。何周もするとそのたび荷物を増やしてしまうんですよね。あははー。思ったより身軽で帰ってこれて良かったです。

明日に備えて早めの帰宅…のはずだったんだけど、ちょっと時間を潰して今から太朗と合流。おみやげ的なものがあるんだけど、今日渡さないと私捨ててしまう笑。喜ぶか爆笑するか、ってとこだな。


というわけで、初戦は突破しました。今日お付き合い下さったTさん&Aちゃんに感謝。明日も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
