慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
うわーーー!!!
おめでとうーー!若手!若い力!嬉しいー嬉しいー!さとしー!!

男子決勝は、初めてリアルタイムで見れたよ!ラスト30だけだけど笑 思わずうわー!って云いました。これだよ、この高揚感!超素晴らしかった!ありがとう!

塚田もね、リアルタイムだったの。例によって音声だけだけれども。惜しかった…バスの中で泣きそうになったよ。だけど本当に素晴らしかった!篠原さんが「負けたけど、1度も引かなかったから次に繋がる」って云ってて、ぶわぁーってなったよ…。大丈夫、今度こそ勝てる。

ありがとう柔道。日々充実してました。楽しかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
