慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回戦敗退
1日あけてこんばんは。
今日が所謂最終日ではございますが、私のこみけは2回戦敗退だったのだよ…。まじできつかった…。やっぱりこれから、夏のこみけは考えた方がいいのかもしれないや。

2日目の相棒はよっちんなんだぜ(超久し振り~(・∀・)ノシ)。今回は1日目と違ってのんびり会場へ。去年はこのくらいに着いてすっと入れた思い出も踏まえ…たはずなのに。
列すげぇ…!!
おかしい、何かがおかしい。さらっと入る気満々だったので、超油断してしまった。

ようやく屋根のあるところに入って一瞬涼しくなったんだけれど、それからが地獄のようでした…。本当にきつかった…orz 外の暑さ・雨の予報・人口密度のトリプルパンチで、その場の湿度が恐ろしいことになって…さ…。前日の比じゃない。あんな汗のかき方したのは生まれて初めてでした。まじで倒れるかとおもった。夏は駄目だ…と、しみじみ感じた瞬間でした。
ふらふらしながら、それでもちょろっとお買物はしました。せっかく来たんだから、探さないと勿体ないじゃんか。ハンターと化してるよっちんが面白かったです。相変わらずです。

そんなこんなで早々の敗退。また普通の日に遊ぶことにします。
2日間の戦利品は、オリンピックと一緒に次の休みに堪能したいんだぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。