慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ろけぱん
しーしーれもん!
しーしーれもん!

取ーれーたー!!ばんざーいヽ(´▽`)/


ろけぱん行けるよーやったー!休みにしといて良かった…チケ押さえる前にシフト作らなきゃいけなかったからさー。たまにはいいことあるもんだ。おかげさまで秋の予定が1つできました。

渋公は2階でも全然見やすいから、とにかく中に入れるだけで満足です。ホールはこれくらいの規模が一番すきなので嬉しい!超楽しみー。グラロデをホールで見るのは久し振りだぜー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろけぱんー!
おおお久しぶりです!

私もプレリザで確保できましたー!
しかも2階。笑
ちなみに夜の部でっせ!

また、谷山トークしましょー^^
2008/09/03 (水) 00:05:19 | URL | りと #ap6xNNEE[ 編集]
うおうりとちゃん!お久し振りです。元気ー??

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。何はともあれ、ろけぱん参加おめでとう!私も行くよー昼公演で2階ですが笑 でも座席調べたらかなりいい感じだったので満足です。だからだいすきだ渋公!

当日はぜひぜひ谷山トークしようぜい。よろしくお願いします。そして夜公演の詳細もよろしくお願いします…。

コメントありがとうー!
2008/09/07 (日) 10:52:54 | URL | ありむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
