慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
しあわせー
20080903215807
仕事の最寄り駅から職場までの道にオープンしたわけですよ。あいらぶサンマルク。これから暫くは通うことになりそうです。わいわい。今日はマンゴーのやつを食べたー。うまいうまい。

ろけぱんに参加できるということで(ちなみに昼)、昂ぶる気持ちを抑えつつ、当日の出順とかセットリストを予想してみたりするんだけど、それがすごく楽しい。元々の3組の順番は変えずにくるか、それともそれさえ崩してくるか。どっちにしろ2HEARTSがラストなのはあれだからー。とりあえず小野スタートなのはかたいんじゃないかと予想。なんかグラロデが3番っつーパターンが有り得るんだけれど、真ん中は気持ちが中弛むからどっちかに寄ってほしいなーと、こと本命に関しては思ったりもします(後ろに寄ってくれたらなお良いけれど)。初参加組~元々組の順で出るとするとこの可能性が大いにあるわけですが、直くんが2番目って気がこれっぽっちもしないので、うーん…読めない。1と5が(あくまで私の中で)決まっているから、色んなことをふまえて並べてみると…一番無難というか有りそうな出順が、小野→みっちゃん→ぐらろで→直くん→2HEARTS といった感じ?最初に出した順(2と4が入れ替わる)も怪しいけど、なんとなく持ち曲のニュアンス的にこっちかなー。バランス大事。どっちにしろグラロデは真ん中だ。もうこの際真ん中であることは飲むから、流れが自然になるように並べてほしいなーと願います。楽しみだーわくわく!


正直な話、渋公でこのチケ代は…と思うので、1本行けるだけで十分満足しているんですけれども、心残りは昼夜で(たぶん)変わるグラロデのセットリスト(と潤さんに逢えないこと爆笑)。「デタラメな残像」がどうしても聴きたいんだが…。前回パターンだと、6曲で2曲が変わっていたわけですね。というかあちらの思惑一切無視で、ちょっと予想してみます。

グラロデセットリスト(大胆夢予想)

1.未完成のGUILTY
2.甘い痛みは幻想の果てに/アウトサイダー
3.delight song
4.LAST SMILE/紫炎
5.慟哭ノ雨
6.デタラメな残像

どうしよう…もしこれが叶ったら!と考えただけで涙が出そう。私の好みがばればれなくらい趣味丸出しです。夢を見るのは自由ですもの。

せっかくなので、わりとリアリティのあるやつも考えてみる。前回のろけぱん以降だけでもかなり新しい音源あるねーと、考えながら気付きました。

グラロデセットリスト(大胆予想現実派)

1.甘い痛みは幻想の果てに
2.NOT for SALE
3.HEAVEN/慟哭ノ雨
4.デタラメな残像
5.delight song/Infinite Love
6.ケンゼンな本能


さてさてどうなることやら。まだ3週間も先の話ではありますが、いくらいつもあれな私でも5.6曲くらいなら覚えていられると思うので、夜は夜行った子に教えてもらって照らし合わせてみたいと思います。もしもチャッチャッチャラで始まったら、その場で泣く気がする…とだけ書き残しておきたい所存。

あ、ちなみに。小野さんは例のあれが最後の曲っていう自信が超ある。120円賭ける。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
