慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
さんかいめ
明日は休みなので、当日を間近に控えたプレろけぱん祭をやってきます。(要はカラオケ)(つーか3回目)

せっかくなので、ネオアンのあれのキーを上げて、甘い~の歌詞で歌ってみようかな。+3くらいかな?あと頼まなくても歌われると思うけれど、小野方面もちゃんとマスターしなくては。
T.A.N.I.Y.A.M.A~?
たにやまーー!
超云いたい。

ろけぱんといえば、直くんは何歌うんだろうなー。あの人のステージングにはなんの心配もないから、分からない曲でも不安はないぜ。一人GOLDGOALとかないかなぁ…。そしたらわたし、超たっつんパート頑張るのに。


あとは普通に嵐ー。泣きながら歌うくらいの勢いだ!魔王も超かっけぇんだぜ。

そういえば、前にあきちゃんが歌ってるのとかを聴きながら、キーとか面白いなーと思っていたので、まくろす関係を最近練習しました。調子に乗ってライオンとノーザンクロス。
有村は2曲を習得した。
チャラララチャッチャッチャー レベルが上がった。

ちょっと挑戦してくる。うまく歌える感じだったら、今度誰かが歌っているところに勝手にハモりこんでいきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
