慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出遅れたけれど
プリマヴェーラ3はしっかり買っておるのですよ。買わないわけがないですか。うん分かってる。
とりあえずジャケ写の谷山が可愛くてどうしようもないと思うのです。今ちょっとあれで…つーか夜が眠くてまだ見れてないんですが、谷山が可愛いのでオッケーです。だってあのDVD、深夜から見始めると空が明るくなるんですもの(何度も巻き戻すから)。明後日だな。明日の一日仕事+歓送迎会コースを終えれば、暇な休日がやってきますよいぇい。

そんなわけで、P4もちょっと休憩中です(余談ですが、ほぼ同時期にAやこちゃんも始めてて笑ってしまったのだよ)。つーか超面白いよ!よっちんを信じてやってみて良かった。主人公(=月森=浪川)がなんか不思議でなんかいいの。女の子も可愛いし、色も綺麗だしさぁ!花村も勿論すきなんだけれど、私はどうしても完二が!いかすなぁあのこ。
P4も一気に進めたい所存でございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。