慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
丑三つ時まであと少し
歓送迎会でしたー。私は基本お酒を飲まないので、実に半年振りの飲酒。しかも半年前も送別会っていうね。そのあと直帰しなかったのもかなり久し振りでした。普通のカラオケしてきたー。


無事に帰宅して、今からこれに手を付けます。
20080915012403

我慢がきかなかった模様。今から見たら何時までかかるんだろう…。単純にノンストップで見ても3時間…。ノンストップとは思えないけれども。本編もこの可愛い谷山なのかと思うと、超テンション上がるんだぜー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます☆
初のコメントさせていただきます(笑)
色々とネタが同じなので毎回楽しく読ませて頂いてますー♪
ペルソナではあまりの思考回路シンクロ現象にニヤニヤしてましたw楽しいですよねP4!
あと、プリマヴェーラ3の(谷山中心な)感想も楽しみにしてます☆
では、失礼いたしました♪m(_ _)m
2008/09/15 (月) 22:50:24 | URL | Aやこ #2eCz48es[ 編集]
おお!Aやこちゃん、コメントありがとうー!!

色々なことが同じで、こちらこそにやにやしながら日記とか読んでいましたよ。あはは。
プリマヴェーラの(谷山中心的な)感想は、もう1回見たあとに書くことにします。ときめきポイントに再びときめきたいです。
つーか超面白いよね!P4!今度はそっち方面の話も是非お相手願います。

というわけで、コメント本当にありがとうございましたー。
2008/09/19 (金) 23:44:44 | URL | 有村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
