慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ろけぱん前夜
うわーついに明日だぜー!つーか風邪は完治してないぜー!

久し振りの渋公(しーしーれもんは初めて)に心が踊ってきたー!超わくわく!私的に渋公といえばモスなわけで、「モス行こうぜ」「もす?」「違うよ、モスだよ!」「もすでしょ」…というようなやりとりを素でしました。しょうもない…笑

楽しみだー色んな意味で。小野は何を歌うのかな!だいすけだいすき強要ソングとスピカ(夏もす)は普通にやるとして…。太朗はプリズムというやつは入ってくるんじゃないかと云っている。私はりすが聴きたい。理由は分からんけどとにかく聴きたい。


そういえば、グラロデ2ndのジャケ写って、あれはいつ頃撮られたものなのかな?激しく個人的にですが、実はあの谷山のビジュアルはあんまり好みではなくてですね。明日はちょっと髪が伸びててくれたら嬉しい…な。


明日お逢いできる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

すきな曲がいっぱい聴けますように!
明日も谷山が可愛くありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
