慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
イベント行きたーい
師走のネオフェスは、横浜の日曜日。行く!絶対行くー!

何げにパシフィコは意外と久し振りです。夏も横浜は行ってないから、遙か祭以来?あれは何月だったっけ。とりあえずチケ取り頑張るぞ!

年内のイベントですが、行くのが確定してるのはそう云えば1個もないんだぜ。スターメンは両方とも申し込みこそはしたけれど、あれはなぁ…当たる方がミラクルだからなぁ。たつとわたるのあれも、行きたすぎてどうしようもないけどなぁ…まだゲーム買えてないしなぁ。例の持ち歌NGのやつも行きたいけどなぁ…。なんかこのままばたばたと2008年の終わりが見えてしまいそうで恐ろしい。やばい。でもフェスタは行くから、ろけぱんが見納めってわけではないか!(申し込みが始まってすらいないけどな!)

そういえばランティス組のライブ。ちょっと興味あったし面白そうだなーと思って、ぼんやりと候補に入れてたわけなんです。だけどちらしで会場知って、今回は見送ることにしました(その前に日程でアウトなんですけどね笑)。中野は…中野は無理だ。私にとってあそこは重すぎる会場なのでした。色々ありすぎた。
ともあれ、絶対に行くだろう方が何名か思い当たるので(笑)、様子は聞かせてもらおうと思っております。宜しくお願いします。小野が今度こそちゃんと、だいすけだいすきを強要したのかどうか…。


イベント話の流れで。グラロデワンマンは、結局東京1本に絞ることにしました(どうしても広島が捨てきれないんだけど、ツアー時期が悪すぎるしかたない)。もし谷山がお手紙を読んでくれているなら、この日程がきつすぎる職種もあるということも伝わった。やるだけのことはやった!次は日程が少しでも動くといいんだけどなぁ…。
ワンマンに関しては太朗が「2階を取る」とか云い出して、取れるもんなら取ってみろ!的にやらせてみたんですけれども笑、どこでもいいから(整番良かったら尚幸いだが)とにかくチケが無事に確保できますように…。前回は先行自力で取れなかったから、まじで不安でしかたない。初詣は大吉だったんだから、きっとうまくいくと信じている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
