慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
いいわけしつつ
迷ったの。超迷ったんだけど…もう我慢できないからやる。一応たたむけれども。
やさしい人だけ…以下杉○組バトン。たまに2件書くと思ったらこれです。




杉田組バトン

若手声優仲良しグループの
【杉田組】
を愛するあなた!
気力マックスでお答えください!
→おう!がんばる。

1)お名前などあなたの軽いスペックを教えてください。
→有村でっす。20代女性。社会人。

2)本命声優はどなた?杉田組関係なしにお答えください。
→そういうなら、谷山紀章ということでひとつ。

3)杉田組に惚れた経緯、第一印象を教えてください。
→杉田に片足を突っ込む(当時てらしは食わず嫌い)~てらしに興味を示す~てらしに見事に持っていかれる~今に至る。
なんていかしたチーム名なんだろうと、今でも思っている笑 きゃっきゃしてるのをずっと見ていたい。

4)あなたの中での5人のランキングを教えてください。
1.寺島拓篤
2.鈴木達央
→正直ランキングとかは嫌なので、2人だけ…。最近はまじでどっちが上だか分かんなくなってきたこの2人。まったく困った奴らだぜ杉田組!

5)あなたは5人をそれぞれ何と呼んでいますか?
杉田智和:杉田、杉
市来光弘:みっちゃん
鈴木達央:たつ、たっつん
寺島拓篤:てらし
羽多野渉:わたる、はたのくん
…あと、下の3人をまとめて「WATS(ワッツ)」と呼んでいます。

6)杉田組に何か影響を受けたことはありますか?
→影響…?何かあったかな。初めて年下にはまったので、ある意味物凄いことではあるけれども。

7)5人の中で誰か1人とでもお会いしたことはありますか?
→見たことあるかってことでいいのかな?杉田とてらしとわたるはあるぜ。回数は杉田が一番多いんじゃないかと思います。

8)5人の好きな所について語ってください。
杉田智和:この人をすきなことに、理由なんかない。何のきっかけで片足を突っ込んだのか全く覚えてないです笑。

市来光弘:すっごい面白い人なんだろうと思う。そしてたぶん賢い。頭いい人すきー。あと色々超GJなところ。

鈴木達央:問答無用でかわいすぎる。かっこいいんだけど、結局かわいいが勝つ。拗ねた声が死ぬほどすきだ。

寺島拓篤:典型的なB型っぷりにくらくらする。だいすき。笑ってるときとかも超すき。口悪い感じの、わがままつんでれが素晴らしい。

羽多野渉:お人好しで振り回されてると見せ掛けての、物凄いギャップに心が鷲掴まれます。いいこ。きっとやさしい。

9)5人を家族や友人など身近な人に当てはめてみてください。
羽多野渉:彼氏の友達
…難しい。あとはあきらめた。

10)杉田組に入って欲しいという方はいますか?(実際に有り得そうな範囲でお願いします)
→今のまま増えなくていいので、もっと活発な活動を…お願いします。

11)最後に杉田組への愛を語ってください!
だいすきだー!!

12)お疲れさまでした、回す方のお名前をどうぞ。
お疲れさまでした…。アンカーでゴールしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
