慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ゆめ
今日見た夢。
私はほっとんど夢を見ないんですけど、久し振りに見た夢が個人的に面白かったので、記念に書いておきたい。


初めて谷山紀章が出てきたんですけど(芸能人とか出てきた記憶もほとんどない)、どうやらグラロデのワンマンが始まろうとしている感じなのです。空気的にろけぱんとかじゃなくて、ワンマン。だけど会場はあれどう考えても渋公。1階のちょっとあがったところの下手寄りでした。私の左隣3つくらいと、後ろの列がずらーっと空席で、これ横移動し放題じゃん?くらいに思っていたら、まもなくして男子団体がやってきました。やっぱりワンマンらしい。
そのすぐあと客電が落ちてライブが始まったわけですが、登場した谷山紀章はラルクを歌いました。普通に。ちなみに「風にきえないで」。普通に、にーじーいーろに輝くー。すき(関係ない)。おかしいことに気付いて爆笑したところでこの夢は終了したんだけれども、せっかくだから歌い切ってもらえば良かったなぁ…。どいじゃなくて、ちゃんと谷山の声で聞こえてきたわけだし。勿体ないことをした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
