慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
習慣
仕事終わりで街へ繰り出そうかなーって、朝からちょっと迷ってたのです。気持ちは超50/50。
週末にでかいイベントを開催するんですけど(仕事の話です)、それ関連の追い込みとか、残業する理由もあったわけなんだけれども、時間が勿体ない+イラっとする=埒があかない…という結果により、何メイトだかに行ってきた。即あがってやったぜ。

達央はなんて可愛いんだろうとか思いながら、例のたつとわたるのゲームを買おうと思ったのに(絶対やれないくせに)、お品切れとか云われるし…。くっそう今日の1番の目的が。結局DVDの予約をしてきた。フルバーストとネオライ。何が習慣なのかって、
店「ネオライDVDは初回限定版と…」
私「初回で」
つーか私、初回と通常で何がどう違うのか知らないし。それ以前に、初回あることすらあんまり知らなかったし。とりあえず初回にしとけば間違いない、的な習慣。どうしようもない。達央が可愛いからいけないんだ。

早く見たいなービタミン。このイベントにはまじでご縁がないので、DVDさまさまなわけです。ネオライも、大阪のあれがどんくらい収録されているのかな。まじで可愛かったんだって!谷山が。本当行って良かったもん。あー楽しみだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。