慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
元気でーす
お久し振りです有村でございます。
へこんだーって記事書いたきり落ちてたのであれですが、普通に元気です。先週末は多忙でぐだぐだだったのですが、火水と何げに連休だったりしてね。有給消化はタイミング。
2連休ということで、1日はだらーっとしてたんですけど、2日目を持て余してしまい…川崎に行ってました。超インドア派のつもりなのに、私なんか外に出たがる。基本連休に慣れていないからなぁ。

川崎はどんどん進化していくね!祖母の家があったり、昔働いてたことがあったりで、私は勝手に超愛着を持っているんですけど、行く度に大きく変わっているんだぜ。来月も行かなくては。


そしてグラロデワンマンですが、なんやかんやで無事東京公演に行ってきます。優しさに救われました。皆さまその節は本当にありがとう。日々感謝を忘れず。

発券してきたチケの整番を見て、先行でこんなに出してるのかー!と思ったと同時に、こんなに出てるのに自力で取れないなんて…orzと軽く落ち込んだのはないしょです。しょないです。とにかく1本しか行けないわけだし、思いっ切り楽しんでくるんだぜ。くっそう、次回こそは名古屋も行ってやる…!


さらに。例の持ち歌NGうたまみれも(気持ちは)行きます。行く(予定)。休み取れなかったら怖いから、とりあえず1人参加にしました。何げに初めてだー。普通に一般なので、見た感じ席はたぶんあんまり良くない。2階の前とかの方がきっと見やすいとは思うけれど、まぁいっか。なんせしーしーれもんだし!誕生日祝ってもらうくらいの気分で。

このイベントに行きたかった最大の理由は、谷山の女歌がどうしても聴きたい!からです(「ウタマミレ」はアニソン・特撮とかものまねとかの縛りが存在するようで、女歌もそれの1つです。異性曲を1曲歌い上げるというターン)。まさかこんなカラオケじみたイベントが開催されるなんてね笑。楽しそうだ!


あとはネオフェスなんだが…。取れるのかな?あれ。またD3もあるみたいだしなぁ。これから年明けにかけて、調子に乗って色々詰め込もうとしているわけですが、私カレンダー休みでもないくせに大丈夫なのかな?ちょっと怖いけど気にしない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
