慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ちからがぬける
もしかして私、知らないうちに今年厄年だったりするの?…いやいや違う!本厄どころか前厄でも後厄でもない!(再確認した)

例によって、ネオフェス先行は取れませんでしたー。なんか最近慣れてきた。
つーかゲームシティ先行、ここ何年かまともに取れてない気がするんだけど…。1年とかのレベルじゃない。うーん…。(ネオロマわりかし行ってるように見せ掛けて、実はほとんどプレリザなの。まじでプレリザ様には、足を向けて寝られない…)年会費の意味について、本気で考えてみる時期なのかもしれない気がしてきた。今年はさそり座あんまり良くないのかなぁ。


なんか最近超ひくつですよねわたし…苦笑。知ってる。とにかく行きたいわけなので、もうちょっと毎日を頑張ってみることにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
