慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
お誕生日会
今日はお休みを取りました。

これからスターメン行ってくるー!なんつって嘘です。
たろうのお誕生日会をやってきますー。



というわけで、本日はよっちんと3人でパーティーでした。
前回の花束に続きまして、今回は小野から電報が届いたよ笑 ちなみにどらえもん(ちなみにボイス付き。わさびの)。サプライズ的な企画は、いたずら考えてる時みたいにわくわくするー。太朗もなんだか喜んでくれていたちっくなので、良かったです。楽しかった!

例によってパセラだったんだけれど、食べたりやんややんやしたりしてる間、張り切ってDVD鑑賞。私が持ち込んだ…というか行く前に買ったフルバースト!完全なる初見が大画面という。とりあえずB6組のお歌のとこだけだったんですが…
達央のあの可愛さは罪だ。
つーか罠だ。なんなのあのこ可愛すぎる…orz グラサン投げた時は2回とも手出したよ私。赤はもう少しで取れそうだった…惜しかった。細かい感想は別記事で書くとして、とりあえず小野の必要性をしみじみ感じた次第であります。たつが引き立つ引き立つ!(とか云ってたら、某Aきちゃんが同じようなことを云ってて爆笑しました)

何はともあれ、お誕生日おめでとう!今年もよろしく。…2○歳一発目の選曲は、だいすけだいすき強要ソングだったということだけ記しておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おなじことしてました
有ちゃんこんばんはー!
つか某を装っているけどそれ伏せてネェェェ!!!(驚愕)

最近太朗さんとの新密度が急上昇している私なのですが、
そんな流れでちょう昨日いきたかったよ…!!
有ちゃんのブログ読んだの夕方だったよ!朝だったら乱入してたよ!
私ったらビタミンひとりでみてたよ!

来年はきっと呼んでくれると信じてる。

ちなみにすばらしい電報は太朗さんからメールで見せてもらいました、もう、クオリティの高さに戦慄すら覚えたよ!
きみたちはほんとにすばらしいとおもった。

とりあえず、たつんのグラサンは、何度も挑戦しているうちに取れるかもしれないので、いっぱいバンガってみてください笑。
2008/10/20 (月) 18:35:49 | URL | フジAキ #15oVM3Q.[ 編集]
こんばんはー!
コメントありがとうー。何だかお返事が遅くなってしまってすみませぬ。

お誕生日会は無事に成功したよ!そして電報も、とてもうざい仕上がりで届きました爆笑 クオリティ高い??お誉めの言葉をありがとう!次にやるときも頑張るー。
そして今度はぜひ一緒に
「楽しもうぜ…」
小野だけにそんな感じで笑。


たつのグラサン(赤)は、もう少しで取れそうです。
2008/10/23 (木) 22:59:58 | URL | 有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
