慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
フルバーストevolutionDVD
達央が可愛いだろうことはまあ普通に想像していたので、あのこの可愛さにひたすら振り回される5時間なんだと思っていたわけだけれども。そうだった。私は翼が大好きなんだった。なので訂正。鈴木達央と真壁翼に振り回される5時間…になるようです。


長丁場なので感想は半分ずついく予定。我慢できなくて昨日の深夜にさらっとDAYを見たんだけど、今日もう1回ちゃんとDAY見る。そのあとDAYを語りにくる。で、NIGHTを見てNIGHTを書きにくる…という作戦で宜しくお願いいたします。
ではまた改めて。


:Day:
影ナレー!永田ーー!(そうだった永田もいるんだったよわくわく)トゲーもパウもたまらない。動物が喋るのは真壁財閥の力なんだね。超面白いー。キャストが出てくる前からこんなにテンションあげてくれるなんて、さすがビタミン半端ねぇ…!大丈夫かな?これ。ちゃんともつかな?
そのままB6勢揃いのオープニング(イベントもゲームも、オープニングってだいすきなんですよね)。…サングラス率高ぇ!翼が愛してるぜって云ってくれるから、それだけでいいです。こうすけが面白いです。そしてよっちんくんの清春が最高です。
(たつが可愛すぎるどうしよう。何このおしゃれ男子。どうでもいいけど、私細いネクタイだいすきなんですよね。赤いしこれはまじでさくらんぼだ。あー可愛い。)

「真夜中救世主」
揃ってねぇ…!爆笑 それはいいとして、たつの色っぽさが半端ない。なにこのえろ可愛いこ!「狂おしくて…」云ったあとの照れ笑いとかさー。あー可愛い。
あとはとにかく、小野の歌い方が気になって仕方ないんですが…。なんであんな風に歌うのかな?変な歌い方してるから、音が取れてないんだと思うんだが…。わざとだと思うけど気になる。

「卒業式」
永田ー!三浦さん超かっけぇ…!翼と永田のやりとりが最高に素晴らしいと思うのだよ。見ててにっこにこしちゃうもん。永田…超いかす。
翼と杉田…じゃなかった銀ちゃんのやりとりもいいなー。ホストじゃなくて先生って云って、戸惑わせたりとか。さらっと感謝の気持ちを伝えちゃったりとか。何もかもがさりげないの。やっぱ翼ってかっけぇ。
ちなみに個人的なツボは、杉田のライブ前のやりとり「俺はそこら辺の1○号とは違うぞ!」です笑。
とにかく、B6卒業おめでとう!「愛してる」って云われる度にどきどきするから困ってしまうけれど、私も愛してるぜ。

「トークコーナー」
ノーパン。裏返し。超面白かった…。

「LoveStory」
私やっぱりこのこだいすきだ。「センセは僕のもの…、だよね?」とか超ときめくなぁ。いたずらとかわがままとか全部、あなたがだいすきだからなんだよって、必死なくらい。いかす。やっぱこのこすきだー。そして、ごろちゃんはキスも可愛くてだいすきです。

「禁断ロマンス」
達央ー!まじでなんでこんなに可愛いの?このこ。歌詞間違えたし!照れて舌出してるのが死ぬほど可愛くて、こんなに可愛いならもっと間違えろ!と普通に思いました。そのくせ人が間違えたら半笑いだし。どうしよう目が離せない。「愛してるんだろ?」の語尾とかさ!私禁断だいすきなので、なんかもう様子がおかしい。サングラスはもうちょっとで取れそう!頑張る。
やっぱり小野は変な歌い方をしている。最初は普通っぽかったのになぁ。どうしても気になってしかたない。
そして肝心の最後が揃ってねぇ…!爆笑

そしてエンディング。まだ1本目だというのに、キャストの皆さんがすごく楽しそうで私が嬉しい。
大人にむちゃ振りするのがだいすきって云ってるたっつんがだいすきです。私も見たいー動くB6が!あっち方面に祈っておこう。


:NIGHT:
B6勢揃いのオープニング。何回出てきても、たっつんは可愛いということがとりあえずわかった。あと、お洋服がちょっと私の中のたつの印象と違う感じだったんだけど、普段選ばないって後で云ってて超納得した感じです。たつが煽ってるのを見ながら、私もあの場所で煽られたかったなーと思いました。行けたひと本当に羨ましい…。

「真夜中救世主」
お!入りが揃った!昼と夜の間に、これ絶対反省会やってるよなーって感じがしました。昼でぐだぐだだったところか、かなり改善されている笑 素晴らしい成長!
たつはラップ上手だよなぁとか思いながら、でもたつラップは実際歌うと超難しいんだよとしみじみ。何はともあれこの曲はあれだ、たつの腹!へそ!あー可愛い…超ときめいた。色白いこだいすきだ…。

「謝恩会」
かーわーいーいー。入り口で永田が噛んだ時も可愛かったけど、それにきゃっきゃ云ってる翼ね。絶対嬉しいだろうと思ってた笑 そしてそんな矢先に即噛むという、なんて達央クオリティ!あはは!どう考えてもアウトなのに、セーフとか云うし。悪あがきが可愛すぎる…。
あと、謝恩会のくだりがめちゃくちゃ面白かった。声出して笑ってしまったよ。何だよ、香港の映画監督って!爆笑 青いひとが酷すぎる。あはは!そしてそれを突っ込みつつフォローしているよっちんくんにときめく。そして我慢出来ずに大爆笑している達央がとっても可愛かったです。

T6組の杉田弄りも相当面白かったんだけれど、この後のシーンは、もうとにかくキヨ。清春に何もかも全部持っていかれたよ…。出番が最後なのに何か意図があるのかなって思うんだけど、でもこれは最後で間違いない。全部持ってった。つーかよっちんくんが普通に清春に見えるんだが。一言一言にどきどきした。うまく云えなくて言葉探して、ちょっと照れながらあんなん云われたらさぁ…まじでやばいって!清春すきだー。あぁ素晴らしかった。
あとはもう健太が相変わらず可愛いひとで良かったです。自然と顔がにっこにこしちゃう感じです。

「トークコーナー」
ぎりぎり…笑 色んなことがぎりぎりすぎるっつーの!面白かったー!

「禁断ロマンス」
達央が可愛いのはもうデフォとして、これの小野が可愛くてときめいてしまった…くっ、不覚笑。前髪留めるの似合うじゃーん。
たつはこのお洋服が一番すきかも。超可愛いー!おしゃれなこって、何着ても可愛いから羨ましいぜ。あのびらっとしたやつ欲しいなぁ…。ちなみに白グラサンはあっち方向に投げたので、取るのは難しそうです。
自分のパートで入らない小野を笑うとか、間違えた小野を笑うとか(自分もやるくせにね笑)、そういうたつの可愛いところをたくさん見させて頂きました。本当にどうもありがとう。つーかまじで歌いたい…。カラオケ配信を随分長いこと待っているのだよ。いつの間にか、達央パートはかなりPerfectに歌えるんだぜ。

「エンディング」
とりあえず、鳥さんと小野のTシャツがお揃いの件。小野が禁断歌ってるときに「あれ?」って思ったよたしかに…。同じような着方してるしね。つーかあれは何柄なの?袖にマンボウ的なものがいるんだぜ。
充実感に溢れたって感じの、達央の最後の表情が本当に本当に可愛くて、誰も泣いてないのに危なく泣きそうになりました。なんてこった。たつ泣けばいいのになぁ…なんつってね。

昔の偉い人が云ってた「2度あることは3度ある」を信じて。次は直接肌で感じられるように信じて。超ありがとう!面白かったー。





お付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょうおもしろい。
こんばんはー!
有ちゃんの感想が楽しみで、無駄にちょう訪問してしまっていました。
赤いサングラスが取れたとの報告を聞き(ちょうおめでとう)、やってきたら記事自体が上にあがっていた件。すばらしい!

あー、もう、すでに有ちゃんも気づいていると思いますが、いろんな意味で私と感想がかぶりすぎててまじうけます。
私たちの出会いのネオライで「他人とは思えない」と言われたことが今更身に染みているよ。

そうそう、ぜったい反省会してるよなーとか(禁断の最後がそろったあたりとかも)、マンボウ的おそろいのあのこたちとか。

達央くんに関しては有ちゃんビジョンにかないませんが、あのこはやっぱりかわいいねぇ。

キャラソンたちは、ひょっとするとベストが出たら一気に配信…とかじゃなかろうかと思ってるんだけども。
早く歌いたいねぇ。私も小野パートはれっつはんさむです。
2008/10/25 (土) 23:21:44 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
れっつ
コメントありがとうー。

うん、私も薄々思ってたよ。DVD見ながら引っ掛かるところが近すぎる笑 はんさむの歌のあれは、はんさむ歌唱法なんだと納得することにしました。れっつはんさむ。
私としては、達央は可愛いし、サングラス(赤)は取れたしで、申し分のないDVDでしたー。すばらしすぎる。

あとは配信だよね…。早くはもりたいぜ。私としてはEverytimeオーケーなんだけどなぁなんて思いつつ、その際にはよろしくはんさむ!
またそのうち遊ぼうねーヽ(´▽`)/

2008/10/27 (月) 19:58:58 | URL | 有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
