慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
明日は休み
なので、ビタミンDVDを見る。夜公演はまだ1回しか見れていないのです。もう1回みてから、感想の続きを書こうっと。こないだ買ってきたCDもまだ1/3しか聞けてないので、それは今日の夜から頑張るとして…。うん、やることがいっぱいだ。明日はお家から出ない方向でいきたいと思います。土曜日だけど気にしない。

あ、ネオライDVDですが。なぜその件に触れていないのかというと、答えは簡単、持っていないからです。ビタミンと一緒に予約して、引き取りも済んでるの。でも持ってない。誕生日のプレゼントとして買ってもらったから(ちなみに去年はビタミン)、来月までお預け…。うーん、耐えられん。それまでビタミン補給で我慢しろとのことらしい。そうする。お肌つるつるになるかなぁ。


ぼちぼち11月のシフトを作らなきゃなんだけど、挑んでは投げてを2回くらいやっています。思い切ってびりっといってしまいたい感じ。まじで組めねぇ…。後半がおかしいなぁ。
とはいえ、ウタマミレのお休みは無理矢理突っ込めそうなので、とりあえず助かりました。谷山の女歌ー!この為に行くと云っても過言ではないのです。1曲ずつでどんどん交替していくってのも初体験。これなら出演者多くても中弛まないぜ。楽しみだー。物真似とかも含めて、どういう選曲でくるかとか超考えてて、それだけで超テンション上がります。
女歌はただ、いい曲を歌ってくれたらいいなぁ…という願い。流行り歌を軽ーくとかじゃなくてさ、知る人ぞ知る的な、泣けるくらいの曲を歌い上げてもらう気満々です。お願い…お願いします…。ちなみに太朗は「マイレボリューション」か「ロマンスの神様」だって云うよ。楽しみだけど楽しみすぎて怖い。いい曲聴かせてくれますように。次にカラオケ行ったら私も歌う(と決めた)ので、歌いたい曲でありますように。宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
