慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
わいわい文化の日
20081103180803

いつの間にか11月になってしまいました。早いなぁ…。どうもこんばんは。
ビタミンYは、ちゃっかり発売日に買いに行ったよ!まだやれてないんだけれど。今は何周目かの逆裁3中でね(だいすき。ちなみに今4話)、終わったらはじめるー。今月は(特に前半)ちょっと色々忙しくて、電車に長く乗ることも多いので、お供にします。



また風邪を引きそうな気配…。喉がもう、完全にやられているんだが。谷山前に必ず体調崩すのは何故なんだろうか。
ウタマミレはさ、そう云えば曲リストを出すとかなんとかで、事前にばらすとか意味分からんくらいに思ってたんだけれども、公開されたらやっぱり気になるわけで。とにかくの女歌。

「WINTER SONG」か「罪と罰」だと思うんだよなー。つーかそうあって欲しい的な。谷山の聖子ちゃんも確かに捨てがたいけれど…。
後出しなのであれですが、谷山の声幅ならたぶんドリカム歌いやすいから、季節的に「雪のクリスマス」とか歌ったら嬉しいなーっつって云ってたの。でも男の人とドリカムってあんまり繋がらないしなぁみたいな。だから「WINTER SONG」(「雪のクリスマス」の英詞)を誰かが歌うというのが超嬉しい。そして林檎もそう。男の人が、しかも「罪と罰」って!超だいすきだよあの曲ー!
つーか物真似のターンにあれ入れた人誰だ!絶対笑う…大爆笑する。一人なのにどうしよう…。着ていく服とか気を付けて、できるだけ普通の人を装ってやりすごしたいと思います。
楽しみだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
