慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
連勝
20081104195705
明日が誕生日なので、お嬢(同僚)がケーキを買ってくれたんだぜ。アイラブ霧笛楼!いろんな意味でだいすきです。
誕生日とはいえ、明日は休みを入れられない日だったので、とりあえず早番でとっとと上がります。予定もこれといってないわけで、美容院に行ってしまいそうです。
その翌日から出張的なものを2本こなし、落ち着く間もなく谷山を見に行く…というのが、この先の私のスケジュールです。



12月のフェスタ、取れた~ヽ(´▽`)/

ちなみに夜。つーか私まじで、ぴあに足向けて寝られないんだが。何回助けられたか…何連勝か分からないくらい救われている。ありがとうありがとう。

よく当たる(と思っている)占いがあるんですが、それによると今日の私は「インターネットの懸賞などにツキ」があり、「ライブのご招待などが特に好感触」だそうで。まあ素晴らしい!
別に占いを信じる方ではないんだけど、先日たまたま見たら気持ち悪いくらい当たってしまってね。以来なんとなく見てしまうという話です。

とにかく無事に行けることが嬉しいです。昼公演のチケ取りはどうしようかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
