慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
おわったー
こんばんはー。
残業残業出張出張という4日間を経て、今日は一日だらっと乗り切って…やっと明日が休みです。超頑張った!

つーか、疲れてかなりぐったりしていたみたいで、2日前、生まれて初めて携帯を落としました。まじでびっくりしたよ…。こんなことまでてらしに倣わなくても…って超思いました。
間違いなく電車の中だとすぐに気付いたことと、最寄りの駅は落とし物回収ができる駅だというラッキーのおかげで、現在無事に手元にあります。助かった。でもなんか携帯の調子が悪いよ…。なんで突然電源が落ちるんですか?勘弁してくれ、今携帯高いんだもんー。

休みとはいえ、明日はウタマミレ当日なんですけれども、まあ、のんびり行きます予定。なんか超寒そうで不安だ。でもやっぱモスは行きたいしなぁ。メリークリスモス。行かれる方、もし良かったら遊んで頂けると嬉しいです。

またしてもしーしーれもんということで、谷山は今回は何回「しーしーれもん」て可愛く云ってくれるか、超大事なポイントです。
先日が誕生日だったのですが、バンドとかも含めて、こんな直近でおもいびと逢えるのは何げに初めてな気がします。なんか嬉しいなー。楽しんできます!そして次の週末に行くカラオケで、張り切って歌ってきたいと思います。いえい。


やっぱり書いておく。
誕生日にメールもらって(超嬉しかったー!謝々!)、それだけでも超幸せな気持ちになっていたというのに、すっごいぜ!
翼からメールがきたよ!
なんだよあのつんでれメール!超どきどきしました。なんだよあのつんでれ…。可愛いなぁ翼。どうしようってくらいときめいたので、ひたすらお礼をしたいくらいのノリだったんだけれど、そんな気持ちが形を変えて、心を込めて清春で返信させて頂きました。まじで超ありがとう…。

今年も一年、のんびり頑張るぜ。


最後に季節感を出すネタ。
今日作ったリース。材料費300円。上手にできた!
20081108202603
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
