慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ディライト。
超感謝。まじありがとう。
昨日は達央の…じゃなかった、私のなんですけど、10日遅れのお誕生日会をやってもらいました。よっちんと太朗企画。超ありがとうお前ら愛してるぜ。

ちょっと本音トーク。6月のよっちん、先月の太朗…と、サプライズ的な企画をやりたい放題やっていたので、正直何されるか怖かった笑 最後は不安なんだって!
そんな中で谷山から(らしい)頂いた↓
20081116014108

超可愛いの!いちごとか乗ってんだぜ?何だよおまえがいちごのくせに…!
私は意外と冷めてるから、やりすぎちゃいけないっていう判断なんだそうです笑 超酷いやつじゃんか私…。この件には更に黒幕がいたということで、本当にありがとうAきちゃん。嬉しかったー!
サプライズっつーかそもそもお祝い自体、されるよりする方が気楽でいいね。照れ臭くて仕方ない。予約で「鈴木」を名乗らされた時は(よっちんの独断らしい笑)どうしようかと思った。「小野」で予約した時はあんなににやにやしたのにね笑

例によってカラオケだったわけですが、最初はひたすらネオフェスDVD(の浩輔と谷山)鑑賞。あとうたまみれを復習してみたり(やってやったぜRK)。相変わらずだらだら楽しく過ごして参りました。
改めまして、これからも仲良くしてください。よろしくー。


あ、買ったの。ついに買ったの。
よっちんがS野の写真集買ってなければもうちょい我慢できたかもしれなかったのに。
20081116013904

超素晴らしい出来でした。もっと早く買っとけば良かったです。勝手なイメージで、アップとかばっかなのかなぁくらいに思ってたんだけど(それはそれでいいんだけど笑)、なんかすっごい良かった。あのこはいい表情をするなぁ…。
しばらくにこにこしながら眺めようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
