慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
P4
こんばんは。またしても間が開いてしまいました…。置鮎の誕生日にはちゃんとまっすぐ帰宅して、お家で甘いものをちゃんと食したよ。…毎日寒いからいけないんだ。
色んなことを途中放置してたわけですが、昨日ようやくP4を再開(ストップしてたらよっちんに抜かれたんだぜ)。休みで暇だったから、ひたすらやってやった!なんて有意義。まじで面白いあれー。つーかやる気になればこっちのもんだ!また暫く頑張ります。

中断前はクエストに燃えてたんだけど、再開したらもう普通ーにコミュをね…陽介と完二のね。可愛すぎるんだあの二人。つーか主人公(NAMIKAWA!)がかっこよすぎるんだと思います。

ネットも全くやってないし、同人誌も買いに行けてないからいまいち分からんのですが、主攻めって多いのかな?私最初から主花…つーかむしろ主完なんだけど、年末に寒いとこ行ったら、いっぱい買えるのかな?(寒いところに行く用に休みを取るため、年末の行事を土曜日までに短縮します。てへ)
主完なんだけど、でも普通に主完主でいいと思い始めているわけです。完二だったら何でもよくなってきたらしい。あとは完直!あれは素晴らしい。完二が男前すぎるもの。

あー誰かと完二について語りたい。よっちんがさー、陽介だけじゃなくて、もっと完二に愛を注いでくれたらいいのに。あはは!
私も設定画集買う…かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
