慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
まだ早いのに…
超ー風邪をひきそうな気がする。谷山はまだもうちょい先なのに、早すぎる。おかしい…。
なんつって、理由は想像がつくのだよ。この時期恒例の、ファーとかボアとかニットとかの繊維ですね。職業柄どうしようもない。飛び回るヤツらの所為で喉をやられるわけですが、耳鼻咽喉がめっぽう弱い私は、そのまま一気に持っていかれるのです。最近なんだかお熱が出やすくなってしまったので(縁遠かったはずなのにな)、とにかく気を付けなくては。(別に谷山に逢うから熱が上がる…ってわけじゃないんだよ!)

ああ…師走がくる…。乗り切るために、強い心と強い体を作らなくてはいけません。そして体にやさしいシフト。12月はフェスタとこみけ以外の予定は入れず、全力で挑もうと思います。(どうしててらしはこんなに忙しい時期に生まれたのだろう…可愛いからまあいいんだけどさー)
かかってこい、おらー。

20081123192313
先日入手した餃子ー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
