慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しわす
早い…早すぎる。
なんで月日が流れるのはこんなに早いのだろうか。

なんか最近、妙に作文したい感じなのは、たぶん時期の所為。年末はね…忙しいって分かってるのにね。久し振りに原稿とかやろうかな。うまくいったらよっちんとこに置かせてもらおう。でも落としたら切ないから、ギリまで詳細はあげずにおきます。何食わぬ顔ですごします。
P4は終わりが見えてきたよ。昨日超頑張った!





書こうか迷ったけどとりあえず。
出遅れたけど、うん、私も、おめでとうございます…かな。ショックというか、物凄い衝撃だったというのは間違いないけれど。若さゆえってのはあると思うけど、正直なところ早いなーとは思います。
これを力に、今後も活躍しますようにという、そんな願いをひとつ。






この件でこれだけ衝撃受けたっつーことは、くるべき日が来たら私はどうなるんだろう。超怖ぇ…。頼むから私が落ち着くまで待ってくれ…。自分勝手なのは分かってるけどさー怖いんだもん。あーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。