慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
強い心と強い体を
作るのが、今月の生活目標のはずなんだが。おかしいな、強い体も強い心も作れてないぞ。えーー。

職場で既に脱落者が一人出ました関係で、今日は急遽休みから出勤になった次第です。今日の休みをどこにも振れない関係で、今日やる予定だった週末の準備(といっても大したことはないが)を、一体いつやればいいんだろう…といったところです。つーか私が2人目の脱落者になりそうな気が超するんだよなー。お腹とか関節がなんか痛い。何より恒例の谷山前ってのが何とも…。まだくしゃみくらいだけど、早めからマスクマンになっておこうと思います。





先日のあのダメージは思いのほか大きくて、ずっと不安がぐるぐるして、本当何なの私どっかおかしい…的な感じだったんですけど、今日はすっかり大丈夫でした。
何が不安だったかっていうとね、実はまもちゃんがどうとかのレベルではなくてですね、ただ一つ。影響。だってタメなんだぜ…(谷山ではない方面。紀章さんはなんとなくまだ大丈夫な気がする)。
だけど、暇を見つけてはお人形遊びしてるような子とかが、そう簡単に結婚なんかするわけねぇ!と気付いた。妙な確信。まあ暫くは静観するんだけれども。そんなわけですっかり平和です。ありがとうお人形!フィギュアに愛を注ぎたくなった、そんな冬。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
