慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
おわったー
P4やりきったーヽ(´▽`)/

初めてから少し間が開いちゃってたんだけど、ここ最近一気に追い込んだ。なんか一仕事終えた気分。私は基本的にゲームが得意なわけではないので、当然のごとく攻略本とお友達ではありますけれども。
面白かったー!超満足だ!

2周目は取りこぼしをフォローしていこうかな。パラ上げもしなくていいから、ガンガン絆を深めていけるくさいし。のんびり頑張ろう!

キリのいいところで。これからは気持ちを年末モードに切り替えて…すごしていきたいと思います。原稿原稿…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
万歳!
P4お疲れ様でした~☆
二週目も頑張って下さいませ♪
そのうち真面目にP4語りましょうw

そしてフェスタの感想!!!
ニヤケ度150%程で読ませていただきました…!
なななな…!可愛すぎます紀章さんw
素敵な感想をありがとうございましたー!
DVDが楽しみすぎますw
2008/12/11 (木) 17:57:18 | URL | Aやこ #2eCz48es[ 編集]
無事に
P4やりきったよ!激励ありがとう笑
結局まだ2周目には入っていないのですが、最後まで完二がだいすきでした。気の迷いではなかった模様です。いい男だ!

フェスタでの彼は、もうとにかくただひたすら可愛かったのだよ…。DVDになった暁には是非!見てください。後悔はさせないぜ。

色んな件について熱く語り合いたい!と勝手に思っているので、本当、タイミングが合った時はお相手願います。よろしくね!

コメントありがとうございましたー。
2008/12/14 (日) 20:09:01 | URL | ありむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
